底面給水タイプで水やりラクラク。
人気の高い角型タイプ。
貯水スペース付きのプランターで、夏の暑い期間や旅行時の栽培管理にも安心です。
サイドスリットで、通気性と排水性を高めます。
熱の跳ね返りから根を守る上げ底構造。
ホースやじょうろから直接水が注げる給水口付き。余分な水がオーバーフローするので、根腐れの心配がありません。
水抜き穴・止水栓付。目皿付。
以前から使っていてリピート購入です。
アサガオに使ったいますが夏の盛には水やりが朝だけでは間に合わなくなりますが、このプランターなら朝一回でも対応できます。
6月に使って、3~4日間は晴れてても水やり無しで大丈夫でした。真夏なら2日くらい持ちそうです。下タンクのプラスチック栓が緩いのが有りました。ゴム栓と交換した方がいいかもしれません。
グリーンカーテンにするためにハゴロモジャスミンを植えました。
立派なプランターです。下部1/3は保水場所ですが、用土もそれなりに入ります。
深さがあるので、水を沢山やっておけば保水力があり水まきの手間が省けます。ベビーリーフがとてもうまく育てられました。
深さが足りない。ウォータースペースを除くと深さは22cmです。ウォータースペースを除いたサイズ表示して頂けると有り難いです。
いつもご利用ありがとうございます。表示については検討させていただきます。
ちょっと深さが足りないです。
そこの網の上から後、10cm深かったら
根菜類でも安心かな?と思いました。