ローバル、ローバルアルファ、ローバルシルバー共用です。
刷毛ぬりの方が海の側のタワーのマストさびていたので、使いました。
厚く塗れるにで、案内でいた。
筆洗いに使うためラッカーシンナーでも良いかと思いましたが、少し薄めたい時があるかもと思い専用品を購入しました。まだ、塗料の希釈はしてませんが筆洗いには十分です。
商品はメーカーさんの純正品で何ら問題はない。商品価格も安い!モノタロウさんで取り扱っている!と思って購入。送料無料のつもりが届いてしてみてびっくり!!大問題!!商品より1.5倍の送料って?! 特別運賃を見落としていてメーカー直送といっても少量缶なので余計高く感じました。モノタロウさんでの唯一、購入商品の後悔代表になってしまいました。