以前は後用、今回は前用を購入しました・・が!双方とも綺麗な丸ではなく、いびつな楕円形の状態で送られて来たので数か所折れ曲がった状態でした。もう少し変形しないような梱包をお願いしたいです。あと、耐久性に少し問題ありか?後ろワイヤーを交換して1年持たずレバー側のタイコの部分がほつれてしまいました。
大変、申し訳ございませんでした。今後の品質改善の参考にさせていただきます。
簡単に交換出来ました。ホームセンターよりも安価で購入出来ました。錆が出てきたら交換しないと切れてしまうので切れる前に交換した方が事故が防げると思います。
自転車の前輪ブレーキワイヤーの交換に使いました。安価で造りの良い製品だと思います。
ホンダ純正スロットルレバーに取り付けるため購入。また草刈機用として使用。
加工作業
1、スロットルの穴サイズを大きくする必要がある。
2、キャブ側固定のためにワイヤーキャブを瞬間接着剤で固定するか、圧着する必要がある。
3キャブは小さく、失くしてしまい電気スリーブを別で買った