買った TVの足が面固定でなく点固定で余りにも頼りなかったのでベルト止めでは無く此方を選択しました。少し加工しましたが安心出来る仕上がりになりました。
サイズを誤りフィット感は低いが、転倒防止には大変効果が高そう。
50インチのテレビをテレビ台に取り付けましたが、付け方も簡単で安定していると思います。
あると無いとでは安心度が段違いです!TVは液晶テレビ耐震ポールに任せて他に集中出来ます
設置が簡単で、見た目にも良くしっかりとしています。
55インチ液晶テレビ買換えの時に購入しました。テレビ台に本機を挟むスペースが無いので、厚目の合板を購入し(木ネジ留)テレビ台に固定スペースをDIYしました。しっかりしていて問題ないと思います。
商品の完成度も高くて、しっかりしています。取り付けしていて安心できる商品です。価格帯も安くて助かります。お勧めします。