上部パッキンのみ、座金は付属していません。
物は良いが、袋に書いてある品番の表示をもっと大きな文字に変更して欲しい。虫眼鏡でないと読めない。
軸部から滲み漏水する旧い水栓のDIY修理に使ってます。複数個や金属ワッシャとのセット等の割高販売が多いので モノタロウさんならではの単品バラ売りはありがたいです。
水栓上部からの水漏れ修理をしました。これを取り換えるとピタッと止まります。
蛇口の水栓、水漏れ止まりました!モノタロウさん何でもあって助かります。
パッキンのみでセット買いより安価で一個から購入できます。
蛇口の栓上部からポタポタと漏れ出したので交換しました。簡単に交換できしかも水もぴったり止まりました。
蛇口上部の水漏れ修理に使用長期使用では一般的な交換部品問題無く使用出来て、水漏れも止まる良い商品である
蛇口の上部から水漏れするときに交換します。消耗品ですので、価格面でも助かります。