デスクオーガナイザー
机の上をスッキリ片づけることが出来る
テープカッターが付いたデスクオーガナイザーです。
※テープは付属しておりません。
商品説明動画
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
カテゴリ
商品レビュー
- 対象商品:
- 62926255
- 用途:
- 机の整理
★小巻テープ専用です★
★小巻テープ専用です★
★小巻テープ専用です★
テープカッターにあうサイズのテープもモノタロウブランドから販売されていると助かります
下記商品の内、テープ幅18mmまでのものを使用できます。
https://www.monotaro.com/g/00167498/
- 対象商品:
- 62926255
- 用途:
- 事務デスクの上の整理
スッキリしていていい感じですね。
テープカッターを使う時、本体が軽いので片手で押さえないと動いてしまうのが難点ですね。
それ以外は特に問題なく使えています。
- 対象商品:
- 62926255
- 用途:
- 机の整理に 透明だから
机の整理に 透明だから 安くなっていたし モノタロウだから 信用して購入しました。使い方や整理の工夫で よくなりました。
- 対象商品:
- 62926255
- 用途:
- デスク上の整理に
使い勝手は良いのですが,もう少し大きいサイズだとベストです。
貴重なご意見誠にありがとうございます。担当部署に申し伝え今後の課題として改善を検討いたします。
- 対象商品:
- 62926255
- 用途:
- 文房具の整頓につかっています。
とてもスッキリしました。
セロハンテープは小さいものを購入する必要がありました。そこが、残念です。
- 対象商品:
- 62926255
- 用途:
- 事務用品の整理に
クリアでいいです。全体がみえて 何があるかわかりよい、私の勘違いで テープが 小さいのしかはいらず、がっかりしました。おおきな 定番のテープが入るもので クリアな こんな感じがあれば また購入したいです。
- 対象商品:
- 62926255
- 用途:
- 美容院の会計カウンターとカルテの記入
今までもペン立てを使っていましたが、取りにくかったり、消しゴムが隠れたりしてたのに、いつも取りやすくて、透けて見えるので使いやすくなりました、特にお気に入りは テープカッターです 剥がしやすいからメンディングテープを良く使うのですが、両手を使わないと切れなかったのに片手でサクッと良く切れます、後ろに2列の板があって仕切りがないので少しくらい大きい紙でも立てられます、安くていい買い物でした。
- 対象商品:
- 62926255
- 用途:
- 筆記用具類の整理整頓・収納
テープスタンドにマスキングテープが丁度収まりました。
マスキングテープ、付箋代わりに重宝しています。
ただし、台自体が軽いので片手で切るにはコツが必要です。
多分到着後のこちらの保管中の事故だろうとは思いますが
テープ台部分のリール部品の軸が折れていました。
リモネン系のPS樹脂用流し込み接着剤で接着できました。
他の箇所が割れた場合にもそれで治せるかもしれません。
よくあるご質問(FAQ)
- 質問:
- 製品の安全データシート(SDS)や有害物質使用制限に関するデータ(RoHS)等の書面が必要ですがどうすれば良いですか。
- 回答:
- お手数ですが下記URLのお問合せフォームよりご依頼ください。
お問合せ種類 *必須の中から必要な書類をお選びご依頼ください。
https://help.monotaro.com/app/ask
書類名)
1:SDS(MSDS)
2:RoHS(2)
3:非該当証明書
4:ChemSHERPA
5:その他(ミルシート・出荷証明書)