電波時計と車内温度・車外温度を同時に表示する温度計が1つになりました。配線不要の電池式。電池式なので12V、24V車に関わらず使用できます。アラームで路面凍結を警告します。最高気温と最低気温を記録するメモリー機能付です。角度調整が自由にできる取付ステー付で取り付け場所を選びません。通常表示の時、分、秒の他に表示の切り替えで月、日、曜日を表示できるカレンダー付きです。12時間表示、24時間表示の切替付きです。バックライト付き。(点灯時間約5秒間)
全く問題無く使用できていましたが、半年位経って社外の温度を計測しなくなりました。多分自分のは外れだったのでしょう。機会をみて修理して再使用したいと考えてます。
車内の温度が正しく表示されていないようです。かなり高く表示されていたので熱の影響のない場所に移設しましたが、やはり変わりません。信用できる温度計ではないようです。