一般車、軽快車、完成車に使う全天候タイプのブレーキシューです。



以前より使用していた物と同等の品物に交換をしまし効きはは非常によく音鳴りもありません。色も気にいっています。
冬季でもあまり硬くならずに制動してくれます。
雨天でもブレーキ鳴きも起こりません。
寿命が少し短い気がしますが安全を考えると納得できます。
もう何回もリピートしています。
家族の自転車のメンテナンスで、取替た。
袋ナットで感じが良いので家族には好評。
当たりが出ればそれなりの制動力が得られると推察します。
久しぶりに交換しました。いい感じでブレーキ効いています。
ステンレスリムとアルミ製リムが有るので使い分けています。
コスパ最高、メンテも楽だし雨天時の聞き具合もOK
前回使用したものもかなりの期間使用可能でしたが、さすがに色も褪せ白っぽくなり、すり減ってきたので交換。今回のものは袋ナットで、サイズが心配でしたがピッタリ。錆やネジの傷防止などにもなりそうなので良しとしました。表示通りステンレスのリムで使用。効きもよく、鳴りもなく静かです。