シリコン樹脂コーティングにより、木ヤニや接着剤が付着しにくく軽い挽きを実現しました。シリコン樹脂コーティングしているので、木ヤニや接着剤が付着しにくいです。強靭で平らな台金を使用し、精度ある快適な切断を実現しました。
パナ製充電ノコに装着純正刃より切れ味は良好であるがコストは半額以下切れ味の持続性も良好な感じ良い商品である
安物のコードレス丸のこで使用しましたがやはり標準装備されていた物より格段と切り口の違いと抵抗の無いので良かった!
110cmを購入。お店等に安い刃をおいて無くてモノタロウで安く買えて良かったです。切れ味も良く満足してます。
110mmが、あまり店頭に無いので助かります。110mm有れば32mmまでの垂木をカット出来るので小型の丸のこで作業能率が上がっています。
充電式丸鋸の替え歯用に購入しましたとても切れ味がよく大変満足しています。
価格が安いですが、なかなかよく切れます。サイズの種類が増えれば助かります。