鉄工ドリル・フリーサイズドリルがセットになりました。刃先にはシンニング加工を施している為、材料への食いつきが良くすべりにくです。6.35mm六角軸を採用しており、チャック滑りが少なくインパクトドライバーでの使用が可能です。チタンコーティングを施しており、耐熱性が向上し切れ味が長持ちします。
手軽に使えて、価格も安く、コストパフォーマンスが高いです。
個体品質は良くステンレス板貫通強度も高く問題無いよう思います
この商品は木工や鉄工のスペアとしての使用です、まだ使用していないので切れ味は未定です。
価格が安くて経費節約になり助かります、品質も問題ありません。
1.5~3mmはよく折れるので、予備として購入しています。