アイストローチ
殺菌作用のある塩化セチルピリジニウムを配合したトローチ剤です。
のどに付いた細菌を殺菌消毒し、のどの痛み・はれ・のどの不快感を治します。
氷のようにヒンヤリとして冷たい服用感です。
ノンシュガーですから、お砂糖が気になる方や、虫歯が心配な方にも服用していただけます。
(「はちみつ味」はノンシュガーではありません)
ほどよい時間で口中から溶けてなくなるトローチサイズです。
4粒入りシートはコンパクトサイズですから、携帯に便利です。
- 種別
- 指定医薬部外品
- 用法
- 大人(15歳以上)及び5歳以上の小児、1回1粒、1日5~6回口中に含み、かまずにゆっくり溶かして服用(2時間以上の間隔をおいて服用)
- 効能
- 口腔内の殺菌・消毒、のどの炎症によるのどの痛み・のどのはれ・のどの不快感・のどのあれ・声がれ、口臭の除去
- 医薬品医療機器等法
- 指定医薬部外品
- 内容量
- 1箱(16粒)
注意
※間隔をおかずに続けてトローチを服用すると下痢をする事があります。2時間以上の間隔をおいて服用して下さい。特に小児に服用させる場合はご注意下さい。服用に際しては、外箱に記載の説明文をよくお読み下さい。ヘルスケア の新着商品
カテゴリ














