PP製で耐久性のある、縦型クリップボードです。
軽くて携帯に便利です。



従業員の文書回覧に使用するだけなので安価なものをとさがしていましたら、こちらの商品があり早速購入しました。
問題なく使用しています。
普通に使いやすいと思います。安っぽくないし丈夫そうです。
あともう何色か展開すればリピート購入したいです。
軽量なので、少し風に飛ばされる時があるが、通常使用には問題ない
購入は2回目です。耐久性、コスパともよく重宝しています。継続的に注文をしたいと思っています。
100均などでは入手しずらくなったPP製で、プラスチック製では割れてしまう使い方でも粘りがあり丈夫です。
現場にてちょっとしたメモをとるのに便利です。
がっつり記入したい方には柔らかすぎるかもしれません。
柔らかいので、紙に鉛筆等で記入する場合には不可です。
資料等をはさんで、見るだけに使うならOKです。