インパクト(18V対応)に対応した電動ドリル用ソケットです。
安くて18V対応で、6角なので使いやすいと思います。
この商品はインパクトドリル対応でソケットがロングで大変助かります。
どのメーカーの電動ドリルにも使いやすく、満足しております。あとは耐久性ですね。
車載レンチでやると手間がかかるのでマキタのインパクトがあるので
問題なく使用できますが、ソケット自体に刻印などで「17」等サイズが明記されてると尚良いと思いました。
年2回タイヤ交換をしてる.自宅の車は3台有るので12本のタイヤ交換している.タイヤ用インパクトは高価なため電動インパクトドライバーで脱着の手助けにしている。このソケットは薄でのため軽くて長さも丁度いい.何より安い。
磁石が付いていると良かった。ナットを外した後に落下に注意する必要あり
18V用途でしたので買いました。耐久性をすごく気にしていますので今後注意して使用したいと思います。