取り付け穴径Φ12mmのスイッチに適合。奥行が25mmあるのでしっかり固定できます。
スイッチを増設するため購入。両面テープとビスでしっかり取付できます。
かなりいいです。両面テープとビスでしっかり固定できました。
軽トラックの荷台の鳥居につけたLEDライトのスイッチ取り付け用に購入しました。
これ位のブラケットならアルミ板で自作も可能ですが、スイッチの回り止めは自作では難しいので、塗装も含め、購入した方が良かったと思いました。
モノタロウ防水トグルSW用に使った。取付穴に1ヶ所あるプチをニッパーで少し削ったら、ちゃんと入った。収まりよく問題無い。
除雪機のスイッチ増設に使用しましたが、強度はあまり無い感じですが、特に問題は無いかなと思いました。
車内の黒い内装にマッチして違和感なくスイッチの増設ができる。