フロア直付けダブルレール。床の上からかぶせるタイプの引戸用レールです。レール用の溝を作る必要がなく、取り付けは簡単な面付けビス止めタイプ(取付ビス付)高さ3mmでバリアフリー仕様です。リフォームに最適。
既存のアルミ製レールの溝の底が擦り減り、穴が空いてしまい交換用に購入しました。同じアルミ製ですが扉の車を樹脂製のものに交換して、擦り減り防止にしたので、長持ちするだろうと思います。
既設の段差のある木製敷居を床改修時の撤去後、段差改修床フローリング上に設置しましたが、とても良いものです。又利用したい商品です。
2枚入という事なので実質半値です、しかも商品自体何の問題もありません ありがとうございます。