ネジ穴との食い付きは抜群ですが、電動ドライバで使うと先端がボールになってる方が使いやすいことに気づいた(電動ドライバは意外とネジに対して真っ直ぐ保持しにくい)。先端ボールタイプも作ってほしい。
色分けされていて見分けがつきやすい。奥まった場所にあるヘックスを外すときに重宝しています。
他社のビットは、塗装がぽろぽろ剥がれて道具箱が汚くなりますが、こちらは塗装が剥がれにくくて非常に良いです。4mm5mmが使用頻度が高いので、バラ売りしてくれるともっと助かります。
ベッセル。精度、デザイン、剛性。問題なく使える。サイズ感も良く、色分けされてるのも良い。
やっぱりメーカー製だね。充分使えます。何の不満もありません。