グラス・食器・カトラリー の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
2025-05-08
- 用途:
- 特養利用者用のお茶入れとして
社会福祉法人東京かたばみ会 様
(医療・福祉・介護関連業)
容量は満足しています。また、どびん自体の色が黒色なのは抵抗があったが、汚れが目立たないので良いと思っています。
- 対象商品:
- 25864047
2022-02-25
- 用途:
- 施設のお茶の時間に使用
グループホームなごみ 様
(医療・福祉・介護関連業)
樹脂製の土瓶は持つところ(取っ手)が直ぐに壊れてしまっていましたが、こちらの取っ手は樹脂製なので壊れにくくて持ちやすい、半透明でなので以前使用していた物より良いのです。購入して良かったと思います。
- 対象商品:
- 25864047
2019-04-19
- 用途:
- 大人数の来客時や、会議室の追加のお茶提供に使用(ピッチャー)
まだ使ってはいませんが、2Lの容量で、半透明であることから残量もわかり便利そうです。瀬戸物ではなく、蓋を落としても割れる心配がありませんし、なにより本体が軽量なのが良いと思います。茶こしの目が荒いので、細かな葉の緑茶や紅茶などは直出しには使えないと思います。必要量の茶葉を不織のパックに入れるなどの一手間が必要です。