車日よけ/遮光アイテム の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
- 対象商品:
- 27470294
2022-02-06
- 用途:
- 車のカスタム
電気・ガス・熱供給・水道業
市販品では2ロール買わなくてはいけなかったので無駄がなく安く済みました。品質は普通。昔ながらのフイルムです。もう少し厚く空気水分が抜ければもっと良い。
ジムニー だからこのシートで問題なく貼れたけど、一般の曲線のある車はおすすめできません。
カットされたものがいいと思います。
- 対象商品:
- 27470319
2022-11-05
- 用途:
- 車の日よけ
けいたろう急便 様
大まかには大きいゴムへら、細かいところはプラスチックのへらを使って貼ったが
プラへらでかなり擦り傷入りました。
ベーシックグレードはそんなものと思いますが
今まで貼った中でも傷つきやすいほうだと思います。
ブラック買ったけど期待したほど濃くありませんでした。
細かいことですが巻きを止めるのに貼ってあるテープが強力すぎると思います。
- 対象商品:
- 27470303
2021-08-17
- 用途:
- マイカーの避暑用に
製造業
元々淡くスモークがかっているマイカーの窓に貼り、外から中がかなり見えづらくなり、日中なら着替えも可能な程度の黒さになりました。
おかげで日光の暑さが低減しました。
フィルムにある程度のコシがあるのでペラペラの安物よりは貼りやすい気がします。
ただ滑りが良くないのか、窓開閉時にガガガっと音が鳴る事があるのでうっすらシリコンスプレーでも塗布しようか考え中です。
- 対象商品:
- 27470355
2020-04-07
- 用途:
- 日の光が入ってほしくない窓への貼り付け
有限会社トーア乳業 様
フィルム自体は厚みと粘着力があり、良かった。付属のへらは期待してなかったが、柔らかく使い良いものでした。
- 対象商品:
- 27470328
2020-10-02
- 用途:
- 自動車のリアウインドーに貼付
自動車のリアガラスに貼付しました。二度失敗しました。初めての人は相当な準備が無いと綺麗に晴れないと思います。昔のフィルムよりは親切に出来ていると思うけれど、コツと専用道具が必要ですね。
1人が参考にしています