本体はアグレッシブなカーボンプリントボディー。



以前付けたモノタロウブランドのホーンが、ことごとく片側が鳴らなくなったので代替え品として購入。
安い割に良い音しています。
耐久性の検証はこれからです。
新車を納車し、ホーンが1個で情けない音だったので
この商品を購入。
このぐらいの出力だとリレーもいらないかと思い
分岐して設置。
音、コストともにいいですし、あとはどれだけ持ってくれるかですね。
普段使いの車に取り付けています。純正のホーン音よりとても良いです。余り鳴らす機会は無いと思いますが。