ロングバッテリー(KUNG LONG BATTERIES INDUSTRIAL Co., Ltd.)が製造する電池は、ベトナムの日本大手企業に、高く評価され、生産されているバイクに純正採用されています。
また、UPS(無停電電源装置)も、大手企業に評価され採用され、世界的に名前が通っています。



ただ圧着ペンチで接合部端子の加工は必要です 電圧 サイズともジャストインでオススメです
持ちはわかりませんが安いから気にしないです
UPS用BT取替用として購入しました。寸法はバッチリです。耐久性はこれからですが、概ね5年もてば、他のBTと変わらないと思います。
1980年代の原付に使用。平形端子等を配線施工して無事取り付け完了しました。
又、テスターで測定すると開封時6.45vありました。
問題なく動作する事を確認。
車両のバッテリーを納める箇所にも納めることができました。
この商品を検討しているユーザーはリード線とギボシと圧着ペンチが必要なことを前提に検討すると良い。
前回も同じものを使っていましたが、個人的には劣化が遅く長持ちできたと思っています。
実際に必要な容量は18A程度ですが、余裕をもって20Aにしています。
なかなか6Vの合うバッテリが、なかったがやっと見つけました。付いていたものより容量が大きく長時間つかえそうです。