水位設定自在型チェーン式ボールタップ ジェイタップ ねじ込み式
・貯水槽の水位を自由自在に設定することができます
現在の使用量に合わせて、タンク内の水が1日2回転を目安に入れ替わるよう水位設定することができます。
チェーンの長さは1mあるので、大幅に水位を下げることが可能です。
・操作は簡単!チェーンの長さを調整するだけ!
水位は、チェーンの長さを調整して本体のフックに掛けるだけですから誰でも簡単に作業することができます。
また吐水口に角度を付けてあるので、水流によって浮玉が浮遊したり、チェーンが絡まったりすることがありません。
・配管工事やオーバフロー管の位置を変更する必要がありません
既設のボールタップをジェイタップに取替えるだけで十分な吐水口空間を得られますので、大掛かりな工事は一切不要です。
- 材質
- 本体:CAC902(鉛レス青銅合金)、浮玉:ポリエチレン
- タイプ
- 専用ポリ浮玉付
- 最高使用圧力(MPa)
- 0.75
- 接続
- ねじ込み式(締付けパッキン付)
- 水量(L/min)
- 標準作動:30
- ボール径(Φmm)
- 111
- 適合流体
- 上水道水
- 適合圧力(MPa)
- 0.1~0.75
- 材質(玉)
- ポリエチレン
- 使用温度
- 常温(20℃±15)
- 内容量
- 1個
注意
※本製品はF号ボールタップのパイロットバルブとしては使用できません。水廻り部材 の新着商品
カテゴリ
























