業務用100本入の使い捨てのデザートスプーンです。1本1本が個包装されていますので衛生的です。



裸で入っているタイプではなく、袋に入っているので衛生的にも安心です。
外出先で使用するのに役立っています。
満足です
しっかり包装されており充分です
単価的にお買得だと思います
8センチが欲しかったのですがこちらのほうが長くて安かったのでこちらにしました。使い勝手はよいです。使い捨ては衛生上仕方がないので、やはりコスパが一番ですね。
他の販売店と比べてこのスプーンが今のところ最安値です。固いアイスクリーム等には強度不足かもしれませんが、プリンやモンブラン等には問題ないです。
1本づつ離れているので、離す手間も無いです。サービスであげる分にはじゅうぶん良いスプーンです。