ダイヤモンド型エンボス加工を施しており、超強力グリップを実現。
油脂や薬品に強いニトリル製で幅広い用途に使用可能です。
通常のニトリル手袋にくらべて、かなり厚手のあるタイプで、ハードな作業に最適。



| 注文コード | 品番 | 代替品注文コード | 代替品品番 | 商品画像 | 商品名 | ブランド | 内容量 | 価格 | 理由 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 70833185 | 2190 | 71237067 | OG-376 | ![]() | ニトリルラバーグローブ メンテナンスグローブ | オカモト[安全靴・作業靴] | 1箱(50枚) | ¥2,698 税込¥2,968 | 相当品です(詳細・スペック等はご確認下さい) |
| 70833203 | 2190 | 71237085 | OG-376 | ![]() | ニトリルラバーグローブ メンテナンスグローブ | オカモト[安全靴・作業靴] | 1箱(50枚) | ¥2,698 税込¥2,968 | 相当品です(詳細・スペック等はご確認下さい) |
この手の商品は4メーカー目ですが強くて良いと思います、しかし前の投稿者の方もおっしゃってましたが少し大きいと思います。次回はサイズを落とすか別メーカーの物を試します。
使い捨ての手袋ですが、丈夫で使いやすく大変重宝してます。
とにかく丈夫です
突き刺しにも強いです
今まで使用したニトリル手袋の中では最強です
サイズが少し大きい感じしますのでワンサイズ小さめのものを選んだ方が良いと思います
サイズはLLを使用しているが、賛否両論あると思うが 他のメーカーより大きいので脱着しやすくて良い。強度も高いと思う。
厚みがありサイズ感も丁度良く自動車整備に使用していますが価格と耐久性は良いと思いリピート購入しています。真冬の寒い日は少し硬くなってゴアゴアしますが使用できるレベルだと思います。
使用感は滑らず使い易いのですがもう少し強度が有ると尚良いと思います。