グレーチング専用フック
ハンドル部は力を伝えやすい形で手が痛くならないソフトグリップを使用しました。
グレーチングとフックの密着部分が広いため、持ち上げた時の安定感が非常に良いです。
グレーチングを地面(平らな場所)に置いたままでもスムーズに持ち上げることができます。
狭く入り組んだ箇所でも縦方向から溝に入れることが出来ます。
先端部は焼入れ処理を施しているので耐久力は抜群です。
用途ドブ掃除・業務用・防災用の溝掃除におけるグレーチングの吊上げに。
材質炭素鋼、仕上:ニッケルメッキ、ハンドルカバー:PVC
全長(mm)630
内容量1本
注意
※必ず許容範囲内でご使用ください(20kg以下)。※グレーチング専用フックは必ず垂直にしてご使用ください。
※絶対にに斜めにしての使用はしないでください。
※グレーチングとU字溝の土や泥等を取り除いてからご使用ください。