側面の明るさ2段階(250Lm/150Lm)。
作業時に便利な スタンド底部と本体背面にマグネット付き。
スタンドを使用すれば点灯方向180度変更可能。
ひっかけて使える フック付き。
先端にサブ照明のLEDライトがあり、狭い場所への照射に便利です。



車のメンテナンスで使用しています。電池式なので電池が弱くなれば都度交換が必要ですが、電池が結構長持ちするのと、明るさはかなり明るいのでとても便利です。マグネットがお尻についていてこちらも便利ではあるのですが、もうちょっと磁石が強力だと良かったと思います。しかし値段を考えると十分でコストパフォーマンスが良いと思いました。
同系列のものを以前より使用していましたが、電池を液漏れさせてしまったため買い替え。
値段も安いので簡単に更新できます。
また以前のモデルより軽くなったのかな。軽い点はGoodですが耐久性などに影響ないかは心配です。まぁ壊れたらまた買い替えるだけですが。
使い勝手などは特に不満なく、お値段以上かと思うので今後も継続して販売いただきたいです。
非常に明るく重宝しています。今、3台目でリピート商品です。マグネットも強いと感じます。フックもありとても良いと感じます。
何度も落として壊れても、安いので何度もリピートしてます。
このタイプは充電電池が使えるので気に入っています。
以前の型より軽量になったが、背側の磁石が弱すぎて無意味。輝度は前の型と同様。時間が経過するにつれ、表面がネトネトしなければ良いのですが、、。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。ご希望でしたら返品を受け付けますのでお手数ですが弊社お問い合わせ窓口までお問い合わせよろしくお願いいたします。
旧モデルのM701B-CO-Kからの買い替えだが、丸型の背面マグネットを使用していたM701Bに比べると角形の背面マグネットの磁力が弱い。従来通り物置の壁に貼り付けて保管しようと思ったが、スルスルと滑り落ちてしまうので役に立たない。
脚部のマグネットは強力なので棚板に逆さまにして貼り付けるようにしたが、背面のマグネットを使って貼り付けて照射ができないので無駄でしかない。
ただし、ライトとしては優秀でよく照らし出してくれる。もう一つ欲を言えば、強/弱・サブ照明の切り替えがボタンを数回押すのではなく、ワンタッチでできると使い勝手が良いかなと思う。
貴重なご意見ありがとうございます。今後の品質改善の参考にさせていただきます。
とても明るくマグネットが便利、電池のフタが外れやすく、テープを張って使っている。