環境への負荷を減らすことを素材選びの基準に考え、環境にやさしいLWG認証のイタリアンレザーを使用。馴染みのよい本革で手触りもよく、長く愛用できます。
オフィスシーンにも使いやすいシンプルながらも洗練されたデザイン。ファッションにさりげなく映え、キレイめの洋服にも合います。きらりと光るゴールドのロゴパーツもワンポイント。
明るく柔らかい印象のクリーム、クールさと温かみを感じるエタン、華やかで大人っぽいスモーキーブルーの3色。どれも大人の魅力を引き立ててくれるカラーです。
スタンド機能付き。動画視聴やビデオ通話など、手がふさがっている時にも便利です。
サイドポケット付き。カードやちょっとしたメモなどを収納できます。
フタはさっと開閉できるマグネットタイプ。折り返せば背面にフタがピタッとつくので操作もしやすいです。
別売りのショルダーストラップとコーディネート。salisty ショルダーストラップはスマホケースと同じカラバリ展開。お仕事や移動中、荷物が多い時にもスマホを持ち歩けて両手はフリーに。必要な時はさっとスマホを使用できます。


