建築養生用プロテックライト
スリオンテープ No.3447は樹脂クロスを基材とし、合成樹脂系粘着剤を塗布した粘着テープです。
手切れ性のよい樹脂クロス基材を使用、また粘着剤を弱粘着仕様*1 にすることで内装工事の仮固定用としてご使用いただけます。
目立つピンク色にすることで、作業後のはがし忘れリスク削減に貢献できます。
テープの上から油性ペンで書くこともでき、重ね貼りも可能です。
*1 プロテックテープNo.3448 粘着力(メーカー測定値) との比較による
用途
(1)内装工事・改装時の養生シート固定用
(2)部材の仮固定・仮結束
(3)工事用の目印にも
色桜色
テープ幅(mm)50
テープ長さ(m)25
テープ厚さ(mm)0.13
粘着剤アクリル系
主な用途内装工事・改装時の養生シート固定用、部材の仮固定・仮結束
グリーンマーク認定
内容量1箱(30巻)
(2)部材の仮固定・仮結束
(3)工事用の目印にも
注意
※(1) テープを貼る表面が汚れていると十分な接着力が得られませんので、表面の汚れ、ほこり、水分、油などを除去してから貼りつけてください。※(2) 十分な接着力を得るために、テープを貼った後はよく圧着してください。
※(3) テープの保存に際しては、直射日光、暖房機器などの熱源を避け、涼しい所に保管してください。
※(4) 絶縁テープではありませんので、電気絶縁用にはご使用にならないでください。
※(5) 糊残りや変色、塗装剥れを起こすことがありますので、テープを家具、ガラス、塩ビ製品、車のボディーなどに直接貼らないでください。
※(6) このテープは皮膚接着用ではありません。かぶれや糊残りを起こすことがありますので、皮膚には直接貼らないでください。
※(7) 貼る相手によっては表面を汚染したり、糊残りを起こす場合がありますので、大切なものへ貼る時には、一度確認の上ご使用ください。
※ 天然石,人造石等の石材への貼付けは変色の恐れがありますので、ご注意下さい。
※ 化粧材,フローリング、塗装面など表面強度が弱い材料は、テープの使用後、剥がす時に被着体破壊を起こすことがありますので、使用上、ご注意ください。
※ 直射日光が当る場所や低温時など、使用条件によっては糊残りが発生する可能性があります。また、低温時ではテープが切れ易いため、ご注意ください。
※(8) ご使用の際には、お客様の用途に合っているか、ご確認をお願いします。
※(9) 特殊用途にご使用される場合には、メーカーにご相談ください。
※(10)使用した結果により発生した損害に対しては責任を負いかねますので、十分確認の上ご使用ください。