汚れが落ちるマット
お絵かき、模型作りに!クレヨンや油性ペン、塗料がついても汚れが落ちる
用途拭き取れるもの:クレヨン、水性マジック、油性マジック、色鉛筆、絵の具、模型作り用接着剤・塗料
材質塩化ビニル樹脂
色TO
内容量1本
注意
※本来の用途以外には使用しないでください。※長い間敷いていると家具の塗装などにより変質する場合がありますので、時々家具から外して空気を通すようにしてください
※高級家具、塩ビ系塗装、ニス系塗装、ラッカー塗装、海外品や天然塗りのものなどにはご使用できません。(表面の状態が変わる恐れがあります)
※色鉛筆やボールペンなど、先の尖ったものを使用すると処理面が傷つき、汚れが落ちにくくなる恐れがあります。
※本製品は汚れ防止処理をしていますが、使用したクレヨンやペン、模型作り用の接着剤や塗料の種類によっては汚れが落ちにくい場合があります。本製品の端の方でお試しください。汚れを長時間放置すると落ちにくくなります。特に模型作り用の接着剤や塗料については、ついた場合はすぐに拭き取ってください。
※耐熱温度は約60℃です。熱いやかん・鍋などを置く際には鍋敷きなどをご使用ください。
※お子様が本製品で遊ばないよう、十分に注意してください。思わぬ事故につながる恐れがあります。
※新品時のにおいが気になる場合は1~2日陰干しをしてください。
※本製品は材料の特性上、若干伸縮いたします。このため表示サイズと差が出る場合があります。(長さ方向、幅方向ともに2%~3%。環境により伸縮率は変化する場合がありますのでご注意ください)
※保管する際は丸めて保管し、たたまないようにしてください。
※本製品および包材を廃棄される際は、お住まいの自治体の取り決めに基づいた処理を行ってください。