スベラカーゼお粥ゼリーの素
お湯を注いでまぜるだけで簡単に作れるお粥ゼリーの素です。ミキサーお粥の準備不要です。酵素でベタツキを分解したゼリー状のお粥です。
用途のどに詰まった場合は直ちに救急に連絡し指示に従って応急処置をしてください。本製品を粉のまま口に入れて食べないでください。召し上がる方の健康状態に応じて専門の医師管理栄養士言語聴覚士等にご相談の上ご使用ください。食事介助を必要とする方が召し上がる際は介助者は確実に飲み込むまで様子を見守ってください。本品を使用して作ったゼリーはお早めにお召し上がりください。介護や介助が必要な方やお子様の手の届かないところに保管してください。
注意
※直射日光、高温多湿を避けて常温で保存してください。
地域運賃
地域 | 単位 | 配送費 |
---|---|---|
北海道地方 | 数量1以上のご注文 | お送りできません |
沖縄地方 | 数量1以上のご注文 | お送りできません |
離島 | 数量1以上のご注文 | お送りできません |