かんたん粉末+鉄 かぼちゃポタージュ 50g
お湯を注いで、混ぜるだけ。かぼちゃのやさしい甘みのポタージュです。
<かんたん粉末+鉄の特徴>
かぼちゃの風味を生かし、クリーミーでやさしい味に仕上げたポタージュです。
1回分でほうれん草5.56g分の鉄分が取れます。
(*日本食品標準成分表(2020年)ほうれん草の葉、通年平均、ゆでの値)
5ヵ月頃から離乳完了(18ヵ月頃)まで幅広くご使用いただけます。
着色料、保存料、香料、化学調味料は使用しておりません。
さっと溶ける粉末タイプ
保存に便利なジッパー付き
内容量:50g( 1人15mlで20人分)
内容量1個
注意
※れんこん等使用する食材によっては黒くなる場合がありますが、品質には問題ございません。※離乳の進め方については、専門家にご相談ください。
※本品は吸湿すると固まりやすいため、開封後はジッパーをしっかり閉めて保存し、なるべく早めにご使用ください。
※清潔で乾燥したスプーンをご使用ください。また、スプーンを袋の中に入れたままにしないでください。
※調理済みの食べ残しや作りおきは、与えないでください。