拡声器スピーカー ワイヤレスマイク付き
講義や講演、結婚式の2次会やイベントなどに手軽に持ち込み、簡単にセッティングができる拡声器スピーカーとマイクのセットです。
スピーカーは最大180Wの高出力で屋内環境で約2300~2500m2程度での使用に最適です。
ワイヤレスマイク2本を同梱しており自由に移動しながらの同時使用が可能です。別売りの有線マイクを追加することで最大マイク3本まで同時利用することが可能です。
ワイヤレスマイクはB型帯域に割り当てられた5波の中から1波を選択して利用できますので周波数が重なった場合も手軽に変更が可能です。
※同梱のワイヤレスマイクはA/Bタイプの2種類あり、それぞれ異なる5波の周波数からのチャンネルを選ぶことができます。詳しくは取扱説明書をご確認ください。
市販のダイナミックマイク(有線)も接続できる標準的なマイク入力端子(Φ6.3mm標準ジャック)を搭載。
ギターなどの音響機器・楽器を接続できる6.3mm標準ジャックを搭載。
マイクミキシング機能を搭載しており、外部入力からの音楽などをスピーカーから出力することができます。
カラオケスピーカーとして利用したり、結婚式の2次会やパーティーなどでバックミュージックと共にアナウンスを流したりできます。
再生音楽に合わせてLEDライトが変化するライトショーモードを搭載。パーティーなどを盛り上げる演出が可能です。※設定でLED点灯をOFFにもできます。
電源は通常の家庭用コンセントで使用できるAC電源と持ち運び時も使える内蔵バッテリー駆動の2WAYに対応。
Bluetoothに対応しておりスマートフォンなどからの音楽再生が可能。同時に拡声出力もできます。
USBメモリに保存されたMP3音楽データを再生可能です。
※128GBまでのUSBメモリに対応しており、MP3オーディオ・ファイル(MP3形式、44.1kHz、128-320Kbps)のフォーマットに対応します。
USBメモリへの録音モードも搭載。入力された音声を録音しUSBメモリプレーヤーモードで繰り返し再生することができます。
AUX INを搭載。3.5mmステレオミニプラグ接続で外部機器などからアナログ音声入力ができます。
光デジタル音声入力搭載。外部機器などから光デジタル接続で音声入力ができます。
本体背面にマイクホルダーを装備。未使用時にマイクを一時保管できます。
収納・保管や持ち運びにも便利な専用バッグ付き
【ワイヤレスマイク部】
特定小電力無線局ラジオマイク(800MHz帯)規格に適合したワイヤレスマイクです。
B型帯域を使用しており5波の中から1波を選択して利用できます。
2本のワイヤレスマイクはAタイプ、Bタイプと別れておりAタイプの中で周波数5チャンネルから1波を選択、Bタイプの中で周波数5チャンネルの中から1波を選択することができます。
注意
※スピーカー本体が約10分無音の場合、省電力のため電源がOFFになります。
※マイクへの音声入力が約5分間無音の場合、省電力のため電源がOFFになります。