個人番号取得用封筒
<内 容> 平成28年1月から社会保障、税、災害対策の行政手続きでマイナンバーが必要となります。 企業は、個人番号を利用する目的を明示し、従業員等より安全管理措置を講じて個人番号を 収集・保管する必要があります。
本商品は、要保護性の高い個人情報であるマイナンバーに関する書類、本人確認(番号確認・ 身元確認)書類を収集するためのセキュリティ対策を施した専用封筒となります。 封入物が透けないよう厚手の封筒にしたうえ、さらに裏地紋の印刷を施しています。 また、誤配等の事故が起こった場合に関係者以外が開封することの無いようにするための 注意喚起文や連絡先などを記載する欄を設けてあります。
この商品は、従業員用だけでなく【報酬料金等支払先・株主等配当の支払先・
不動産賃貸人等用】個人番号台帳兼届出書の個人番号取得用封筒としても使用できます。
<セット内容> 個人番号取得用封筒 A4用 10組入
内容量1個