たて引きストレーナーキャップ(改修用)22型中継用
樋を挟んで、ロック、スムーズ排水! 左右の新発想のキャップで樋を挟んで取り付けることで既存の樋を撤去することなく使えます。
ストレーナーキャップに一体化した水ハネ防止機能付き。キャップに高さを出すことで、水のハネを軽減して住空間を浸水の被害から守ります。
排水管内にストレーナーキャップを保持するバネがないので高い排水性を確保できます。
材質(本体)アルミダイカスト
適合パイプ呼び径VP-100、VU-100(外径114)
内容量1個
注意
※床面からの高さが68mm 以下の樋のみ対応可能です。※取付時は必ず手袋をして作業してください。バネの反発に注意しながら両手で行ってください。
※ゴミ詰まりによる排水障害を防ぐためにストレーナーキャップの周りは定期的に掃除してください。外から見えない排水管の中にもゴミが詰まっていることがあります。
特別運賃
この商品は個別に配送料が発生します。※ 配送料の詳細については注文コードをクリックの上、商品詳細ページにてご確認ください。