充電インパクトドライバーにワンタッチで装着が可能です。
ショートタイプにつき力が伝わりやすく安定した穴あけが可能です。
特許取得の先端形状により、驚愕の切れ味を実現します。
食付き、切削能力、切りくずの排出性を大幅に改善しました。
売れ筋上位の8サイズを入れたセット品です。
ケースには最大24種のドリルの収納が可能で、オリジナルカスタマイズが可能です。(6角軸限定)



手持ちのドリルの切れが甘くなって来たのと、長年使って来たケースがボロくなって来たので、一挙両得のつもりで購入。
まず、BOX月光ドリルはステンレス用もよく切れると感心しました。サイズは5mm迄の細めのセットで、ケースにはまだまだ空きホルダーが多数あるので、今後太めサイズを買い足して行こうと思っています。
ケースは、ロング、スタンダード、ショートの各ドリル用のスペースを想定してホルダーが作られているようで、今後バリエーションを増やす楽しみもありそう。ホルダーは6角専用とのことで、両用だったらなお良かったです。また、使い始めの馴染みの出ていない段階ですが、ドリル脱着に結構力が必要で、もっと軽く脱着できると良い。さらに、ドリル寸法の表示ラベルなど貼るスペースがあると良いと思いました。