購入後、タイヤローテーションの為に105N/mで締め付けてあった20本のナットを短時間に緩めまる事が出来て良かったのですが、翌日の2回目の利用で103N/mで締め付けてあった7本のナットを緩めた後、8本目を緩めようとした時に、空回りして緩めることが出来なくなりました。
早速メーカーへ連絡して、状況確認の為にメーカーへ発送しましたが、その2日後には修理(クラッチを交換)が完了した製品が戻って来ました。
早い対応で良かったのですが、また壊れないか少し心配が残りました。
トルク調節機能がついているのでとても便利です。
車のエンジンをかけて使用するのがやや難点ですが、大変満足しています。
Errorが表示されることが、何度かあったのですが取説を見ても、何の意味かも記載しておらず、親切な取説とは言い難い。しっかりとトルクがかかっていないという意味だとは思うが、メーカーに問い合わせなくてならないと思う。作業は週末に行うことが多く、メーカーも休みであること多く、疑問点が解消されないままなのはフラストレーションがたまりました。丁寧な取説を作成しておいて欲しいものです。
この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後の商品ラインナップの課題として検討させて頂きます。貴重なご意見誠にありがとうございます。