マフラー、スキッドパッドと組合わせて、ドレスアップに。
ただのキャップとしては高額すぎます。 付けたところで、近寄って良~く見ないとモリワキだと分かりません。 純正に比べて物はしっかりしています。 しっかりし過ぎているくらいです。 取り付ければ容易に取れないので、走行時に外れて紛失する事は無いと思われます。