


10年以上前は応援団長を購入していたが、コストダウン目的で使用感を現場従業員に確かめてもらい、同等品くらいで問題ないとの事でこちらを長年使っていました。
が、昨年に現場従業員から「以前より青いゴム部分が脆く、はがれやすく異物混入の危険性がある。」という報告があり、実際に現物見たら脆くなってました。
結果、値段が高いが応援団長に戻しました。
商品を見た感じではゴワゴワして使いにくそうでしたが思ったより柔らかく細かいものもつかめてよかったです
再度の購入予定です値段の割にいい商品でした
安くて使いやすい、耐久性もそこそこあるので良いが、ベースが白なので汚れが目立つ。
汚れが目立たない赤か黒、青など色違いがあればさらに良いと思う。
貴重なご意見ありがとうございます。今後の商品開発の参考にさせていただきます。
使い捨てでもグリップがあり使い勝手がよく重宝しています
2~3回ほど洗濯をするとラバーが剥がれてくる。
親指と人差し指の間の部分がすぐに避けてくる。
軍手の生地とゴムの質が大変良く気に入っています。 今まで、この類のゴム引き手袋は色々な物を試してみましたが、トップクラスに値すると思います。 強いて言うならこの生地質の軍手は、伸縮性に優れていると思うので、もうひと回りサイズダウンして作られても問題ないかなと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。今後の商品開発の参考にさせていただきます。
製品のグリップが良く、また、手のひらや指がゴムで保護されているので、破れが少なく、長持ちする。その反面、設備調整で機械油が付着すると、滑ってしまうことが問題。
貴重なご意見ありがとうございます。今後の商品開発の参考にさせていただきます。