形状など気に入っていたが3年9ヶ月ほぼ毎日使用し、取っ手の溶接部が折れてしまった。 小麦等軽量のものには良いと思うが砂や生コンなどの重量物に使用するには強度が足りなかったのかもしれない。溶接補修しまだまだ使い続けます。
食品関係の計量時に使用、必須品です。リピートしています。満足です。
柄の長さが丁度いい。 強度も問題なし。 生コンでも問題なく使えると思う。
持ち手が折れるのではないかと危惧しておりましたが、丈夫に溶接してあるので、問題なく使えます。
円形で米袋に重宝してます
使ってみて、中身を入れたままだと置けません。 転がってしまいます。 それ以外は使い勝手はとても良いです。
既に使用中品番でしたので特に問題ありませんでした。
非常に使い勝手が良い