オートクレーブ可能
12個購入しました。目盛りも読み取りやすく使いやすい製品でした。
カップの縁に、in20℃ って書いてあるんですけど・・・ でも他のレビューを見たら、121℃まで耐熱性があるって書いてありますよね? どうなんでしょう? 素人にはどっちが本当なのかわかりません
耐熱温度は120℃です。 なお、直火ではご使用いただけません。 また、120℃ギリギリの熱さでのご使用もお避け下さい。 宜しくお願い致します。
すごく使いやすいです