手の甲側手の平側ともにゴートスキン〈山羊革〉を使用。 しなやかなゴートスキンは手になじみ、操作性を高めます。 低価格ながら、はじめてバイクに乗る方から、熟練ライダーまで満足していただける操作感です。 【プロテクションタイプ】 手の甲側にナックルガードを配置し、転倒時のプロテクション効果を高めます。 ナックルガードは3つ山タイプのフローティング仕様。レバー操作やグリップ操作時の圧迫感を軽減します。 MEN'S/春/夏/秋 素材:手の甲側/ゴートスキン 手の平側/ゴートスキン アジャスター部/合皮
値段の割にしっかりした作りです、ミンクオイルをしっかり塗り込んでやれば艶も出てしなやかになります。 真夏の使用には向いてないと思います。
思ったより硬くてしっとりしていなかったです。縫製は良いです。