どんな梁にもぴったりと巻き付けOK! 1tチェーンブロックの専用ひっかけ具。 チェーンブロックのひっかけらくらく。 どんな梁にもぴったりと巻き付けOK!
パッケージを開けた時に少し不安を抱えました。実際に使用してみるとビームクランプでは取り付けられないところに取り付けられて非常に便利でした。
天井クレーン使用時に吊りしろを考えて帯を選んだりする必要がなくなって非常に重宝してます。良い買い物しました。
いままで、ワイヤーロープを巻いて苦労していたのが簡単に吊点を作る事が出来た。とても便利なのでお勧めです。
Hレールや角パイプ、太い配管に掛けて吊り代の調整にちょうど良い。スリングよりも安心感があり、比較的軽量なのが良い。価格も手ごろ。
チェーンブロウの吊りしろがない時等は自由に簡単に長さを調整できる。便利です。
強度的には、十分とは思いますが、後一回り程、大きくして欲しい。
とても使いやすいです。是非2tタイプも取り扱って下さい。
いろんな用途に使いえて便利です。