お焼香の火種に最適です。
身内の方は室内、知人、ご近所の方は縁側で御香でご焼香していただきました。午前中で終わりましたが午後は縁側でご焼香していただきました。焼香炭は追加せず午後も炭火を維持していたので助かりました。
小分けにして使えるので便利です。すぐに火が付きやすい。
サイズは良いが燃焼している時間がもう少し長ければ良いと思います。