注意
※本品は、2液型であり、使用前に必ず缶を逆さまにしてよく撹拌した後、主剤と硬化剤とを1:1で調合し、充分撹拌して下さい。尚、調合したものは、可使時間に制限がありますので、必要量をその都度調合し、残った塗料または、調合時間の経った塗料は、廃棄し、使用しないで下さい。
※可使時間(調合後から使用不可までの時間) 室温 22℃において6時間(NON-TAXうすめ液で、20%希釈した場合)
※本品は、主剤に対して専用の硬化剤を使用するようセットになっています。品名の違うものとの組み合わせ、混ぜ合わせは、しないで下さい。(上塗り用とサンデングの硬化剤は異なります。)
※本品は、2液硬化型塗料です。主剤と硬化剤の調合は、決められた比率で行って下さい。
※標準塗装回数は、1回です。
※乾燥時間、塗り面積は、気象条件、材質により多少異なります。
※個人宅(戸建住宅・集合住宅)様への配送は行っておりません。