ジャバラホース32・38兼用。クリーンパッキンにジャバラホースを貫通して取付け。使用温度60℃以下 VP・VU50兼用。
ジャバラホースと排水塩ビ管に密着して、匂い漏れが無くなりました。コスパも良いと思います。
排水ホースに隙間なく密着して通しやすく、樹脂パイプの入り口にしっかりはめ込むことができる。DPDMで耐寒性もあるので、寒冷地にも使えると思います。
パイプの匂いが上がってくるため、トラップを作るのに役に立ちました。
内径39mmとありますが、上から見たときの穴の内径ではありませんでした、39mmにするなら切り取らないと39mmになりません。表示を変えた方が良いのでは?
貴重なご意見ありがとうございます。該当商品の商品情報を修正させていただきました。