


さすが、純正部品です。素人の私でも、簡単に取り付け出来ました。オイル漏れ、止まって良かったです。
ja22オイルクーラーが、アッセンブリーでもパッキン単体でも供給がなくなったため、ダメ元で使ってみましたが、問題なく使える感じです。
JB23のオイルクーラーからのオイル漏れの為交換しました。価格もリーズナブルで助かりました。
オイルフィルターからのオイル漏れがあり整備ミスかと心配しましたがガスケットの劣化が原因でした。交換後漏れはありません。
次回オイル交換時に同時交換しようと思い前もって購入しました。