


撥水効果があるとの事で、こちらを購入しました。
まだ、雨が降ってませんので一般のワイパーとどう違うのか楽しみです。
コストも良かったんで、まとめて購入しようと思ってます。
年期のはいった車でワイパーアームが白っちゃけてたり錆びが出てる時にはワイパーアームごと交換するようにしている
昔ながらのアームの造りで窓当たりが良く 撥水ブレードの効果も長続きしている
この価格で撥水ブレードなのはありがたい
コスパ最高で、充分な撥水性能で安全運転に寄与します。約1年で使えなくなりますが、普通にカー用品店にあるものと変わりません。
市販品のものと遜色ありません。当方、ハイゼットカーゴに装着しましたが、取り付けもまったく問題ありませんでした。
星の残る一つは耐久性なので、これからの"持ち"に期待です。
純正ワイパーゴムからの入れ替えで使用しました。
外気温が低い時などは、ガラス面が作動時、太陽光の向きの関係で拭き後が白く残りやすいですが、デフロスターをしっかり作動しているとそこまで気にならないです。
耐久性に期待したいですね。良ければお客様へ展開したいです。
もう何本も購入しているが、ハズレの時は
ワイパーが鳴くんですよ。(キュキュとガガガ)古いコーティング取り除いても
やっぱり鳴く。前より撥水効果弱い気がする。