


毎日履くこと20日!おいおい穴が開いちまったよ。これってさ製造ミスか?意味わからなない。だけど2足目w 同じように20日前後で穴が開くこと確認!そして最後の3足目 穴が開いた・・・・ どういうこと?
5本指をずっと使っているけれど、指の長さが丁度なので直ぐに親指に穴が空いて捨てます。
これは指が長めに作ってあるのか余裕が有るので長持ちしそうで嬉しいです。
生地も厚めで履き心地がとても良いです。
口の部分もキツくなくて楽ですが、個人的な好みはゆるゆで締め付けが一切ないと嬉しいです。そういう商品があったら教えて下さい。
たぶんリピートします。
外反母趾なので指の保護のため。
汗をかいたりする作業時にも脱いだ時さらさらで快適。
かかとがなく両面使えて左右逆もOK。(擦り跡が気にならない人なら)
同色でそろえるといいかも。
指部分は大きめでちょっとカエルっぽいフォルム。
思ったより厚地で、軍足っぽいかんじでした。通気性がいいのですが、同時に保温性もあって、夏にはちょっと暑いかな?汗をしっかり吸い取ってくれるので、こまめに履き替えるなら、夏にもいいなと感じました。
この商品良いです。
小指が中に入る癖があるので、緩和されつつ
しっとり守られてる感が良いですね。
色もピンクの薄い色が入って可愛くなりました。
アソートでも可愛い系と、シック系を作ってくださると
テンションあがりますね。