


キャップが無いので片手で使えてとても便利です。
油性ペンでノック式ができるとは夢のようです。
キャップ式の物もよく使うのですが、やはりノック式の方が使い勝手は良いですね。以前から良く使っていますが、すぐに使い切ってしまうので5本入りは助かります。
通販や生協の注文カタログの購入希望や予定の商品に○印△印等に使っています。年寄り夫婦の上に小生が視力障害のため必需品です。しっかりくっきり!これもインク補充式ならなお良いかと。モノタロウさん開発部に上げて下さいな。
キャップがないタイプは作業がとても楽です。
一度使用したらこれしか使えないです。
医療者です。点滴の時間を書く際、片手でクリックでき便利です。蓋を外して両手が塞がると仕事がはかとりませんから、大変重宝します
メモなどに最適です
ノック式がノンストレス
使いやすい
蓋つきマジックに比べ断然使用しやすい事と、ノックで蓋が閉まるので、バッグなどに入れておく為にも安心感があります。