


さすがに、0.7ですので書きやすいです。
滑らか…です。
非常に満足です。
安価で事務費節約になります。書きごごちも問題ないですし、いい商品です。
まとめ買いしてもいつの間にか無くなってしまう、ボールペン・・また10本買いました。滑るような書き心地。
男前が気に入りました。
下記ごごちはいいと思います。
少し男前になった気がします。
手ごろなお値段に惹かれたのと、『モノタロウ』のロゴが可愛くて購入しました。
書き味はなめらかで問題ないです。
また購入しようと思います。
滑らかに使え、コスパも良くこれからも使っていくつもりです