はじめて購入しましたが思いの外早く着きました。おかげで修理も早く完了しました。
フロントフォークのオーバーホールに使用しました。純正品にもかかわらず当日出荷扱いであり大変ありがたいです。
低評価は、モノタロウさんの落ち度ではないです。 91年型TZR250Rの交換パーツとして、買ったのですが、合いませんでした。 ヤマハのオンラインパーツ検索だと、この番号なのですが、RSかSPの番号のようです。 インナーチューブより、遥かに大きいので、使えません。 正しくは、3MAで始まる品番のようです。